So-net無料ブログ作成
検索選択
子育て日誌>< ブログトップ

育児ほ~き、つうかムリ [子育て日誌><]

幾時代かがありまして  茶色い戦争ありました

幾時代かがありまして  冬は疾風吹きました

そして10年

さらに10年

ゆあ~ん  ゆよ~ん  ゆやゆよん

てなわけでポエミーに攻めて見ました

爺さんの中のポエムは「山羊の歌」とか「月に吠える」なんですが、なにか?


いや、本当に勢いで物事をしちゃダメですね

便利な時代です、ボタン一つでお買い物できちゃいます

品物届いちゃいます

ため息が一つ

後悔は深く

できてしまったものには愛情を

・・・・






続きを読む


酔いの上の不祥事 [子育て日誌><]

ど~も~爺さんですわ~

仕事仕事におわれる毎日ですが、

しっかりとDOLにはINしております。

疲れていると人間、とんでもないことをしてしまいます。

疲労に加えて飲酒なんぞしてしまいますともうお手上げ| - - |

とてつもなくとんでもないことをしてまいます。

ことの発端は例によってたもりさんのブログ http://tamo.blog.so-net.ne.jp/2009-09-17#comments

育成好きなたもりさんのブログ記事にレストローズ商会長がコメで紹介したPS2のゲームについて

商会チャット内で話題になっていました

その日の爺さんはお客さんよりビールを結構な量頂いた状態でIN

記憶は微妙

ただ、「Dear My Son」(以下DMS)という語句がググられ、

アマゾンの購入ページに移動され

あろうことかご購入してしまっている現実があったわけです

続きを読む


子育て日誌>< ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。