So-net無料ブログ作成
検索選択
フットボ~ル ブログトップ

老いてなお名馬 [フットボ~ル]

やったぁ~~ 

チャンピオンズリーグ(以下CL)初戦

我が愛しのミランたんはアウェイマルセイユで勝利!!

日曜日にセリエAでリヴォルノの引き分けてたので不安の方が強かったのですが

ピッポことインザーギ様の2得点で見事に勝ちをおさめました

インザーギさんは大ヴェテラン、勝負強さは今シーズンも健在

爺さんもかくありたしですが、本当に尊敬しとります。

押し込まれてた時間長かったけど、なんとかいい感じのチームになりそうな光はあり

昨季加入したフラミニ君の動きがよい塩梅にフィットしてきたな、楽しみです

天気もいいので今日のお休みはボールを蹴りに行ってこようかと

ミランが勝つと本当に気持ちが晴れやかになるな~^^

じゃあまた^^ノ

デルビーってやつなんです;; [フットボ~ル]

負けた~

にゃぁ~ うがぁ~

ミランがインテルに負けましたよ

伝統のミラノデルビー 

しかもホームで0対4

09-10セリエA第2節 

こてんぱん

あぁぁぁ~;;

続きを読む


因縁ってやつですか [フットボ~ル]

さてさて、8月ももうすぐ終わり。

暑い日々が終息へ向かいほっと一息の人もおられるかと。

この時期、カルチョならびにフットボール愛好者は
贔屓チームの新しいシーズンへの期待と不安が
入り混じった日々をすごすものです。

移籍も締め切り間近で色々と成立するものがあったり、

そしてなんと言っても
欧州チャンピオンズリーグ本戦の予選リーグ組み分け発表があったりします。

我らが愛するミランはと申しますと、
予選リーグの同じ組にレアル・マドリーが同居するという因縁。

そう、昨季までのエース、カカーを持っていったレアルさんです。

今年の夏の移籍マーケットで大立ち回りを見せたスペインの白い巨人レアル。

「新銀河系」と噂される超有力選手達を抱える強敵、

しかしいい選手がそろってんな~と、
ちょっと羨ましい気持ちもあり^^;

いい試合を、更に、ミランの繊細かつ強固なチームワークがレアルに勝つことを祈っております。

続きを読む


復活の日 [フットボ~ル]

セリエA開幕!  (^^)ノ

もちろんサッカーです、フットボールです、カルチョなんです。

ミラン勝ちました、シエナにアウェーで2対1

アンブロジーニ選手は後半途中から出場^^

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000011-spnavi-socc

そのおかげで爺さん、今日も朝から仕事だったんですがよいテンション^^

いわゆるノリノリのノリスケさん状態。

また一年、勝ったり負けたりに一喜一憂のステキな週末が復活しましたよ。

さて(続きを読む)


アンブロジーニ [フットボ~ル]

キャラネームでも使うほど、好きな選手。つうか、ここ何年かでは一番だと。今のところラウドルップ兄に次いでフェイヴァリットな選手ですな。年齢も近いし(確か1こ下)、ボールがまわると力が入ります、自然と。
真摯な姿勢とでも申しましょうか、私が愛するミランの伝統的なfor the teamのあり方を体現している観があります。来季もがんばってもらいたいものです。
フットボ~ル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。