So-net無料ブログ作成

復活の日 [フットボ~ル]

セリエA開幕!  (^^)ノ

もちろんサッカーです、フットボールです、カルチョなんです。

ミラン勝ちました、シエナにアウェーで2対1

アンブロジーニ選手は後半途中から出場^^

詳しくはこちら↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090823-00000011-spnavi-socc

そのおかげで爺さん、今日も朝から仕事だったんですがよいテンション^^

いわゆるノリノリのノリスケさん状態。

また一年、勝ったり負けたりに一喜一憂のステキな週末が復活しましたよ。


復活と言えばDOL。

爺さんは再びナマモノ探索を再開!!

やっぱり、DOLでも冒険が一番テンションあがりますなぁ。

海事は真剣に競技をしている感じでいいですが、冒険のまったりとした中でのドキドキ感はやはりすてられません。

東南アジアで数多のナマモノ達とめぐり合うべく

「ナマモノよ~私は還って来たぁ~」
てなもんです。

日記は当分ナマモノずくしになる予定。

今後ともお付き合いよろしくです<(__)>

セイラン.jpg
ナマモノ復活一発目^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。