So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は2本立て^^ [日記]

え~、世界周航でちょっとヘこんだ爺さんですが、このまま終わるのもらしくないんで延長戦^^

長い航海、皆様同様爺さんもY○u Tube だとか ニ○動画とかを漁っているんですが、

最近のヒット



爺さんはバンドブーム世代。特にナゴムレコード関連で思春期の洗礼を受けたサブカルまっしぐらなダメ人間には堪らない犬神サーカス

復活した筋肉少女帯もいいですが、ドロドロした世界観は犬神さんが現役ど真ん中な感じで非常に好印象でございます。

で、それのMAD。有名だから多分スキ者な人はすでに見てるかと思いますが、心が洗われるようですで、メタル狂信者な爺さんのおすすめそにょ2は



う~んふぃんらんどのオタンコナスなテイストがかもし出されていて極上の下らなさに満ち満ちておりますなぁ。ス・テ・キ

ちなみに同じ北欧でもフィンランド語はウラル・アルタイ語で印欧系ノルド語のデンマーク語とはほど遠いもの。

大学の時、北欧を学ぶトンチキどもの中でもフィンランド語を学ぶ人たちは独特な空気を持った、ある意味猛者が揃ってました。ムーミン関連のものしか着てるのを見たことがないような人とか。無論、爺さんはすぐに仲良くなりましたけど。

そうそう、思い出したんですけど、デンマークって同性結婚が出来るんですよ^^

今日は一日お休みなのでこれからボールでも蹴ってこようかしら。

じゃあ皆様 Vi Ses~♪(デンマーク語で「またね~」の意味で使われまふ)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

tamo

おっ。
なんか文章が読みやすくなってる気がしますね。

ブログ書くのに手馴れてきた感があります。
#って何か偉そうね、わたし。何者なんだろう。ヤダヤダ。

たまーに、私は手厳しいことも言いますけど(自己防衛が必要な時もあるんです)、将来性を買ってます。がんばってね。

なお。そこを赤字にするのはしばらく自重?w
by tamo (2009-08-22 16:27) 

アンブロ爺

了解しました、ちょっとひっぱりすぎたかと反省^^;
忘れたころに又、ちょっとだけいっときます。
緩急は大事かと^^
by アンブロ爺 (2009-08-22 23:56) 

りみ

アンさん、おひさ!
おいらは元気ですよ^m^

この10月に仕事でコソーリと新宿に居ましたわ。
でも週末とかじゃなかったんで食べに行けなかったよTT

来月のトランスフォーマー買うのかな?w
来年発売予定の3Dスーパーパックは特典映像を付ける事になって2月の17日に延長しちゃったよ^^;
まぁ、その分無駄に4時間も特典映像付くんでゆるしてちょw

by りみ (2011-11-15 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。